2013年3月30日土曜日

昨日は小学6年生クラスが、このメンバーとして、最後のクラスでした。
中学校入学後には、別々の時間帯になります。
少し、ゲームでもして楽しく過ごすこともできたのですが、ここはあえて厳しく進めました。

小学校1年生のときから、ほとんど同じメンバーで勉強してきました。
とても、よいグループで、それぞれが個々の成長を見せてくれました。
小学生といえど、高学年になるにつれて、自分たちの世界が出来上がっていくものです。このグループは比較的オープンで垣根がないグループでした。素直にそれぞれのよいところを認めていて、感心しました。
これからの三年間も、しっかり見守り、サポートしていきたいと思います。