2013年4月29日月曜日

おかげさまで、昨日は盛会なコンサートでした。

このブログでもお知らせさせていただきました、「佐原玲子と歌の仲間たち」コンサートが昨日、無事盛会のうちに終わりました。
年度末、年度初めの時期で、かつこのところバタバタしていたので、コンサートに自分が立つことを忘れているような日々でした。実行委員のみなさまやスタッフのみなさま、佐原先生のおかげで、コンサートに出演し、かつ楽しむことができました。少年少女合唱、女声、男声、混声と内容がバラエティに富んでいて、本当に楽しかったです。(完全に手前味噌ですね)
お聞き逃しになったかたは、ぜひ7月の川岸女声コーラスコンサートにおいでください。混声もありますよ。
それから、急に朝早くからお店を空けていただいたアニモさん、ありがとうございました。おかげさまで、明るい気持ちで舞台に出演できました!今後ともよろしくお願いいたします。