2013年5月19日日曜日

つつじ祭りに行ってきました! 

こんにちわ、小松です。
つつじ祭りに行ってきました。
美しかったです。
ここ数年間見に行っていなかったので、つつじの見事な成長に驚きました。私の身長ほどのつつじが多くなっていて、美しい花を咲かせていました。いろいろな種類の花があり、中でも小さな花のつつじは、密度が濃くて見事なものでした。
鶴峰公園は、丘になっています。花の間の小道で歩みを止めて見下ろしたり、見上げると、丸く形作られたつつじの花々が、なんともいえない美しさを見せてくれます。「癒されるわ~」とおっしゃっている方もいらっしゃいました。
お祭りは、一応今日で終わりのようですが、花はまだしばらく楽しめると思います。
ぜひ、ぜひ、お出かけください。