2013年7月8日月曜日

おかげさまでコンサートが終わりました

7月7日、七夕の昨日、みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか。 昨日は川岸女声コーラス 30周年記念コンサート ひびきあう瞬間(とき) が開催されました。 不肖私も出演させていただきました。 所属二十○年となり、すっかり古株になってしまった私ですが、このところは仕事が優先ですから、練習もフル出席とはいきません。 また、みんなで作り上げているコンサートですが、十分な役割も果たせないまま、出演させていただきました。 本当に、感謝、感謝です。 お客様も1300名近くお越しいただき、幸せの限りです。 今朝は川岸小学校での読み聞かせに参りましたが、多くのメンバーの方にもご来場いただいて感想をいただきました。 多くのかたのお時間をいただき、アンコールで「いつでも夢を」をご一緒に歌っていただき、みなさんにも日ごろのストレスを発散していただけたら本当に、幸せです。 すっかり梅雨明けした今日は、たまった洗濯物とたまったブログでのクラス報告をさせていただきます。 今日からまたがんばらなくては!です。 みなさま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。