2014年1月5日日曜日

2014年 岡谷市たんぽぽ英語教室 始動です

2014年 新しい年を迎えました。 今日からたんぽぽ英語教室も始動です。 日曜日の通常クラスと冬季クラス、英検クラスとバリエーション豊かなスタートになりました。 受験や英検突破などそれぞれの目標をクリアしていただきたいと思います。 私の新年は、受難の日々です。12月30日の最終クラスの直後から体調を崩し、初詣と笠原書店詣り(注文してあった問題集を購入にいったのですが)以外は、臥せっておりました。まったく、新年早々情けないことです。 明日の冬季クラス、通常クラスがきちんとできるのか、不安なほど、のどと鼻の調子が×。今日は、かすれ声でのご指導になりました。本当に、情けない~~~